ゆりの木動物病院|阪急庄内駅すぐ近く|大阪府豊中市

阪急宝塚線・庄内駅3分、犬・猫を診る動物病院です。

進撃の巨人がいよいよ終わるらしいんやて

進撃の巨人がいよいよ終焉を迎えるらしいんやて。
知らんかったの?
わしはぜーんぜん平気やで。
だって、代わりに進撃の猛虎が始まったもん。
その巨人じゃないわって。
はぁ? 
ええねん。ええねん。
も、そうしとこ。
あーんな憎っくきジャイアンツなんて終わってくれて結構やねん。
どんどん負けてくれて、ええねんええねん。
踏み潰してくれて、ほんまオーライ、オーライ。

えっ?
ちゃうって。
何言うてんねん。
誰が、はじめだけやねん。
そんな、毎年毎年、タイガースは最初だけ強いって・・・。
あんた、おもろい顔して、ひっどいこと言うな・・・。
なーんもわかってないな、あんたは。
今年の阪神はちゃうで。
ダントツや。
そうや〜。
今年はいつもと出来がちゃうねん。
ちゃう、ちゃう。
ほーんまちゃう。
だって、見てみい?
あの子たちの笑顔。
大山なんかホームラン、笑いながら打っとるで。
佐藤なんてこっちまで腹抱えそうな場外や。
もう桁が違うやろ。
そうや。
藤浪も球場がどん引きするようなホームラン打ったしな。
あのな、ここだけの話やで。
わしとあんただけの秘密や。
わしな、もうそろそろ、あの子、二刀流に挑戦してもええと思う。
そうそう。
来年あたり、エンジェルスに・・・。
まだその話は早いか。
そうやな。
やめとこ。
近本も、これまたええ塩梅やろ。
おまけに、梅野はうめえのぉ〜。
だははは。
そんな腹抱えて笑わんでもええやろ。
親父ギャグがそないおもろいか。
へぇ、あんたには、わかるんやな。
ええ塩梅にかけたのが。
さすがわしが見込んだだけの男やな。

そうや〜。
な。
今年はほんますごいねん。
だからな、わし、もう二度と「マルテ、まるで打てんサンズ」なんて言わへん。
ほんまごめんな。
毎年毎年バカにしてほんまごめんな。
もう、最下位争いは金輪際、DeNAと中日に任しとこ。
ヤクルトも広島もこのままずっとウトウト昼寝してくれたらええねん。
そやそや。
阪神、このまま首位を突っ走って、最後は優勝。
な、そうしとこ。
そしたら、みんなで道頓堀に集まってな。
六甲おろし歌いながら、あのサンズのおちゃらけたパフォーマンスすんねん。
そこにほんまもんのサンズが現れたら、おもろいやろな。
みんなで橋の上でハッピーハンズすんねん。
あのタコ踊り、生で見たいやろ。
そのまま、踊りながら道頓堀から新世界まで走ってこうな。
楽しいやろな。
きっと、溜まりに溜まったウサ、全部晴れるで。
な、だから、頼むで。
このまま突っ走ってくれって。

ま、無理やろうな・・・。
だって、わしら、毎年、こんな話してんもん。


 
2021年04月21日 08:59

ゆりの木動物病院

06-6335-5387

診療時間
月・火・木・金
AM 9:30~12:30
PM 15:00~19:00
AM 9:30~12:30
AM 9:30~12:30
PM 14:00~17:00
休診日
水午後・日・祝日

病院のご案内はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

ゆりの木動物病院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

北摂夜間救急動物病院
電話 072-730-2199
箕面市船場東2-3-55
大阪動物夜間急病センター
電話 06-4259-1212
大阪市東成区中道3-8-11