ゆりの木動物病院|阪急庄内駅すぐ近く|大阪府豊中市

阪急宝塚線・庄内駅3分、犬・猫を診る動物病院です。

サンガールズ募集やて

先日、サンテレビ見てたら、サンガールズ募集と出ていた。

おい、おい。
ちょっと待って〜な。
あんたら、おっさんTVちゃうの?
「おっさんテ〜レビ〜♪」
って、よ〜く宣伝してんの、わしら、よ〜見てんで。
なのに、なんで若いキレイな姉さんたちを宣伝キャラクターにせなあかんの。
おっさんテレビなら募集するのはわしらおっさんやろ。
選ばれたら、わしら頑張るで。

やろ。
あんたも頑張るやろ。
な。

ええか。
ここ、関西やろ。
おもろいおっさんいっぱいおんで。
ガールズなんて言わず、わしら選抜して、宣伝した方がぜ〜ったい人気でんで。

わかってまんがな。
モデルのようなキレイなお姉ちゃんたちがあれやこれや宣伝するのが今までのテレビ局の常套手段なんやろ。

あまいな。
あまい、あまい。
若い女の子たちが美味しそうに豪華な食事に舌鼓を打つ。
大きな露天ぶろで彼女たちのすらりとキレイな背中を見せる。
そしたら温泉ホテルとかも人気出ると安易に思っとるんやろ。

ちゃうな。

ないない。
ないわ。

そんなん、浴場だけに欲情を駆り立てるだけや。
ありきたりすぎて、今の時代な〜んも宣伝効果ありゃせん。
それよりもな。
見てくれの悪いわしらのようなおっさんの方が、抜群の効果でる。

例えばや。
ホテルニュー淡路の宣伝いくで。

わしら全員、あの大きな露天ぶろや。
全裸で、肩にタオルをかけて大岩に腰をかけたり、湯に浸かったり、背中を流したり・・・。
そして黙ってだ、わしらは露天ぶろから思い思いにじっと雄大な海を見つめている。

やがてキレイな夕日が海面に映るはずだ。
その刹那。
夕日の紅い光が、海面に伸びるように映った瞬間だ。

わしらは全員、全裸のまま、おもむろに立ち上がる。
そして夕日に向かって、野犬になるのだ。
「ワオーン!!」

聞け、家庭で孤独を味わう男たちの叫びを。
聞け、職場で寂しげに弁当を一人食べる男たちの慟哭を。

おっさんたちは、頬に涙を流しながら無心で吠え続ける。
「ワオーン!!」「ワオーン!」「ウー!」「わぉーん!」
涙を流しながら、無心で夕日に向かって、ひたすら遠吠えをするおっさんたちの姿が流れたら…。

な、考えるだけで反響すること間違いなしやろ。
多くの老若男女の心を打つCMになること間違いなしや。
ついでに「イオーン!」とでも遠吠えすれば、イオンモールの宣伝までできてしまう。
な、考えるだけでおもろいやろ。

こんな光景をテレビで垂れ流すなんて、東京のテレビ局じゃできやせんで。
関西だからできる芸当やな。

そしてやな。
ニュー淡路の新CMに心を打たれた人たちが、一斉に新たに始まるGO TO トラベルを使って雪崩のように押し寄せる。
ま、一つ間違えば、GOTOトラブルになるかもしれんがな…。

ということで、サンガールズなんてありきたりな募集なんかやめてたらどうや。
おっさんボーイズの募集に変えた方がぜったいいいと思う。

その折りには、私なりに一生懸命、オッさんTVの宣伝をしたい。
そう考えている所存であります。
何卒、審査のほどよろしくお願いいたします。
わぉ〜ん!
2022年02月24日 11:26

ゆりの木動物病院

06-6335-5387

診療時間
月・火・木・金
AM 9:30~12:30
PM 15:00~19:00
AM 9:30~12:30
AM 9:30~12:30
PM 14:00~17:00
休診日
水午後・日・祝日

病院のご案内はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

ゆりの木動物病院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

北摂夜間救急動物病院
電話 072-730-2199
箕面市船場東2-3-55
大阪動物夜間急病センター
電話 06-4259-1212
大阪市東成区中道3-8-11